レペゼン必ず当たるアマギフおみくじURL!見逃すな、総額1億5000万円が先着60万人に当たるやり方!ヒカル×レペゼン×令和の虎コラボ企画

レペゼンが2022年の年末に必ず当たるAmazonギフト券のおみくじを発表した!

私も画面に張り付いて状況を追っていたが、12月18日20時、21時とGoogleのアカウント認証がパンクして真っ白な画面が続いた。

ちなみにアマギフおみくじURLはこちら。

https://repezenfoxx-omikuji.com

https://second-omikuji.com

https://third-omikuji.com

毎日100円〜100万円当たるということだが、まだアマギフは配られていない。

動画だとおみくじのやり方は簡単で、YouTube概要欄に貼られるURLをクリック、専用LPページから「Googleアカウントから応募」をクリック、そして許可をクリック。

この3ステップで終わりだ。

10日連続で24時間の240時間のLIVEをやっているので、おみくじの最新情報はYouTube LIVEを見ましょう!

ちなみにもらえる金額はこちら。

超吉が出ると100万円もゲットできる!

DJ社長は捨て垢でもOK、ただDMだけ解放しておいてと言っていた。

参加条件もあるので、こちらを確認しよう。

全員に当たるのは嬉しいが、やはり競争率は高そうだ。

アマギフはお年玉のプレゼントとしても最適なのでURLはチェックしよう。

トップへ戻る