ココナラで銀行口座登録しておらず売上がなくなる!復元方法はあるのか?一方、新規案件受注!

副業でココナラにて案件を受注していますが、5カ月に1回2,000円くらいで副業の厳しさを日々痛感しております。

1回目の受注は記事にしました。

ココナラ案件初受注と最近のブログ・アフィ収益!PR記事明記やGDPR対応が大変、、

ただ、銀行口座を登録せずに放って置いたら、受注した売り上げが消えていました。

通知は来ていたのですが、忙しくてその時期は銀行口座を登録する時間がなく、残念ながら売り上げを失いました。2,000円案件の手数料を差し引かれた1,560円の利益だったので良かったですが。

色々チェックしましたが、失った売り上げを元に戻す方法はなかったです。

あれだけ、通知きていたら当たり前ですが。なので対策としてはココナラは登録したら、案件を受注しなくてもすぐに銀行口座の登録をしましょう。

2件目の新規案件について

全く同じ案件で受注できました。前回が10月に受注だったので5カ月に1件のペースという絶対にこれでは独立できないですが、独立できないことが見極めれたので良かったです。

一方、こういったアドバイスを求めている人もいるんだなという発見もありました。

1件目は顔出しでビデオ相談でしたが、今回は顔出しNGの通話相談でした。

相談サービスは受講者は精神的に悩まれている方が多いのだなというのが最近の印象です。

満足をいただけたようで★5つを貰えて力に慣れたようで良かったです。

大事なのはきちんと聞いてあげることだと思っています。

上手にココナラで成功したい人は「ココナラ副業の教科書」とかの本を読むのが最短の道かと思います。

トップへ戻る