夜景がキレイでした。ブリスベン川沿いのおすすめバーBar Pacino!おしゃれで安くてデートに最適!

bar-pacino-brisbane2

デートの場所が見つからない!

海外だからどこに行けばいいのか分からない!

そんなあなたの悩みを解決すべく、ブリスベンの川沿いにあるデートにぴったりのバーを惜しげもなく紹介しちゃいます!

僕は前から気になるなぁと思ってフラッとこのお店に入ったんですが、お酒も安かったのでこれはワーホリや留学生のデートにピッタリだと思いました。

バーの様子!リバーサイドの夜景が見れてロマンチック!

さてさて早速ですが、お店の中から見て行きましょうか。

このバーがどこにあるかっていう詳細は後で紹介しますが、同じビルにanytime fitnessというジムがあります。

夜景が見えるジムっていうのも体験してみたいものです。

まずこのバーの名前。

Bar Pacinoです。

入ってすぐに出迎えてくれるのが、この銀杏の木のようなイルミネーション。

bar-pacino-brisbane5

「銀杏みたいな色のイルミネーションだね」なんつって、会話を切り出しましょう。

銀杏の木は英語で、ginkgo treeです。

そして、カウンターでお酒を注文。

bar-pacino-brisbane4

この写真のようにカウンターの隣には水が置いてあるので、お酒の弱い女の子であればチェイサーを差し出すのが英国紳士。

bar-pacino-brisbane3

座席はこのような感じでテラス席が充実しております。

もう既に横にストーリーブリッジの夜景が見えてますね。

それで、気になる1杯の値段ですが$5-7くらい!

こんな高そうなお店なのに普通でしょ!

bar-pacino-brisbane1

こんな感じでテラス席で飲めます。

もう$10札を握りしめて迷わず行くしかない。

Bar Pacinoの場所と営業時間

住所:175 Eagle Street, Brisbane CBD, Brisbane

営業時間:

月 6 AM to 5 PM
火水 6 AM to 8 PM
木金 6 AM to 10 PM
土 12 Noon to 10 PM
日 閉店

ブリスベンリバーの近くにあります。

営業時間は長くても夜10時までなので、あまり遅くに行かないように!

行ったけど閉まってたんじゃ格好悪い。

最新の情報をチェックできるようにウェブサイトのリンクも貼っておきます。

ZOMATO  Facebook 公式Website

そんなわけで、実際に行って良かったオシャレなバーでした。

他にも実際に行って良かったお店やデートコースをご紹介。

[関連記事]

【デートに最適】ブリスベン川をまたぐストーリーブリッジの夜景が綺麗で、観光にもおすすめ!

デートに最適ブリスベンの静かなバーbrunswick hotel。Fortitude Valleyの喧騒から離れてシッポリ飲もうや。

一度は行きたいブリスベンのリバーサイドにあるオシャレなカフェTHE COFFEE CLUB!実は、オーストラリア最大のコーヒーチェーンでした。



トップへ戻る