MYの家の住所どこ?チャンネルがーどまんのYouTubeで大阪岸和田の家が紹介されていてGoogleMapでも見れた!

2021年5月の動画『マップでMYの家が表示されました【ブチギレ】』でチャンネルがーどまんの一員であるドレッド頭の方のMYの家がGoogleMapで表示されているという内容でした。

動画内ではMYの本名で公表されている「みやもとゆうや」の名前で大阪岸和田の家が登録されているというネタでした。

しかも「公衆トイレ」として登録されているようです。笑

本当にYouTubeの動画の通りになっているか2021年7月時点で確認してみました。

すると、動画で紹介されていた内容から変わってもっとひどいことになっていました。

下記のように登録されており、登録は「ペットショップ」となっていました。

確かにGoogleストリートビューで確認したら動画に出てくるいつもの駐車場ガレージなどがあったる風景だったので本物なのでしょう。

こんなにYouTube動画で紹介してしまうと逆に近所の子供たちが集まる気がするのですが。。。

これはネタなのか、いずれこの家も売って引き払う気なのでしょうか。

動画で出てくるこのドアが緑色のスプレーで塗られているお馴染みの家ですね。

がーどまんの家もよく見物に来る視聴者がいて動画のネタになっていますが、MYの家も遊びに来る子供たちがいそうです。

ちなみに私有地に入ったり、撮影したり、見学に来たり、名前を叫んだりする行為は迷惑になるのでやめましょう。

もっと笑える動画や名作が見たくなった人は、以下をチェック!

ちなみに僕はそれぞれの動画サイトの無料体験期間をハシゴして(入会して無料期間内に退会)、タダで色んな動画を見る裏技を使っています!笑

トップへ戻る