迷惑系YouTuberへずまりゅう復活!格闘系ジャンルで「へずまりゅうちぇる」としてチャンネル開設!

迷惑系YouTuberとして2020年に一世を風靡したへずまりゅう。

数々のYouTuberの闇を暴き、突撃によりYouTuberの対応力というかたちで素性があからさまになりました。

作り込まれたブランドを崩されて、仮面をはがされることで恨みに思っているYouTuberも多いのが事実。

400円程度の刺身の切り身を会計前に食べたことで裁判になってしまいましたが、それ以外にも色んなお金のあるYouTuberがブランドを守るため弁護士をたてたりして戦っていたという噂もあります。

ちなみに欧米では会計前にポップコーンやポテトなどを食べるのはよく見かけるくらい普通です。笑

レペゼンフォックスとコレコレさんの動画に出演して復活!

まずは、大人気のレペゼンフォックス(旧レペゼン地球)がへずまりゅうに凸した動画が挙げられました。

アポなしでへずまりゅうが働くラーメン屋「ラーメン並木」に突撃して、坊主にするという最強のコラボ。

ブランドを傷つけられコラボしたがらないYouTuberが多い中、器の大きいレペゼンメンバーは勢いの感じられる企画で動画を盛り上げる。

へずまりゅうもトーク力はめちゃくちゃあるので、とてもおもしろい動画になっていますので、みなさんも是非みてください。

配信系YouTuberコレコレさんの動画にも出演しており、今後のYouTube活動についても語っています。

コメント欄では100kgはいくと思われるコレコレさんを持ち上げるへずまりゅうの強さで話題になっています。

今後は格闘技をもともとやっていたので、格闘系のチャンネルとして復帰する可能性があると語っています。

Youtubeでは最高月収250万円稼ぎ、半年で800万円稼いだようです。

ついでに、朝倉みくるとの動画がヤラセだったことも暴露してしまっています。笑

「へずまりゅうちぇる」としてチャンネル開設

Twitterでは動画をあげずにチャンネル登録しましたとつぶやいており、URLをとぶと「へずまりゅうちぇる」という名前でチェンネルが開設されていました。

動画は一本も挙げられておらず、登録者が集まったら謝罪動画をあげると言っていましたが、下記のコメントのようにGoogleから手動でバンされたようです。笑

YouTubeは動画をあげなくともバンされるようなので、今後はコラボ動画でお金は稼ぐようです。

へずまりゅうほどのトーク力と知名度があればどのプラットフォームでも成功できそうですが、YouTuberの闇を暴く週刊文春のような機能として今後の活躍に期待です!

ぜひツイッター(@hezuryu)に登録して応援しましょう!

トップへ戻る