【レペゼン地球】DJ社長は韓国留学して整形、メンバーはマルタ島に留学して英語勉強して世界を目指す!重大発表!


先日インスタグラムのフォロワーを100万人にするために『#DJ社長ゴキブリチャレンジ』ということで、色々な有名インフルエンサーとコラボしながら、DJ社長はゴキブリを食べ続けました。

その中で、はじめしゃちょーとコラボする際に重大発表があると冒頭に触れて、実際にはじめしゃちょーとの会話の中で色々な驚く発表がなされました。それが以下。

  • DJ社長が韓国に行って全身整形する
  • 鼻ニンニクともおさらば
  • 筋トレもしてマッチョに
  • DJ社長は韓国語を学びに韓国留学
  • メンバーはマルタ島に英語留学

という内容です。

はじめしゃちょーとの会話の中では、整形は今後普通になる。例えば、お笑い芸人がYoutuberになったときに最初は話題になったが、今となってはニュースにもならない。

整形も今後普通になるので、先に整形すればニュースになるのでやる。そして、顔もカッコよくして、筋トレもして(海外だとマッチョが人気なので)ジャスティンビーバーより人気になるというのです。

正に世界を見据えた上ではなんでもするようです。

当然、DJ社長の見慣れた愛らしい顔が好きと言うファンから反対されることも十分想定しているが、世界と戦うために気軽に整形するようです。

また、DJ社長はプロフィールや動画でも韓国人とのハーフであることは公言していましたが、韓国語は話せないので勉強するようです。

メンバーについてもさらっと英語を話せるようになるためにマルタ島に留学させているようです。留学先としてヨーロッパのマルタ島を選んだのは、コロナの状況下でも留学可能だからでしょうか。

インスタライブも日本にはDJ社長しかいないので、ちばにゃんと2人でゴキブリチャレンジをしていました。

本当に世界と戦うための準備を始めているのだなと思いました。

また青汁王子こと三崎さんの動画でも説明されていましたが、レペゼン地球はとある社長から何億円もの借金をしており、その財源で様々な活動をしているようです。

何百万登録もあるYoutubeチャンネルを収益化するのは簡単ですが、もともと広告を付けてなく、日本の登録者がほとんどのチャンネル自体も閉鎖しました。

また、インスタを強化するのはツイッターやYoutubeと違って日本語の言語の壁を超えれるのが唯一インスタだからということです。

世界一になるために必要のないものはドンドン切り捨てるという決断のようです。

目標に向かってあるものは切り捨て(Youtubeチャンネル)、ないものは取りに行く(整形、英語力、インスタフォロワー)というのは本気度を感じるなと思います。

チャレンジする日本人は応援したいので、是非みんなも登録と拡散しましょう!

https://www.instagram.com/dj_shacho/?hl=ja

[関連動画]

トップへ戻る