【CLUB ATOM】へずまりゅうが働くホストクラブ店の場所や料金!新宿歌舞伎町のどこ?評判や勤務状況もチェック!

青汁ヒルズから追い出されホームレスとなった迷惑系YouTuberへずまりゅうのホスト編が遂に始動!

新宿歌舞伎町を舞台に煉獄さんと揶揄されながらも繰り広げるホスト生活は気になるところ!

へずまりゅうが働くホストクラブ店の場所・料金また、行った人のレビュー・評判などをここでは紹介します!

ホストクラブ店CLUB ATOMの場所

CLUB ATOM
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3新宿興和ビル

場所はへずまのツイッターにもある通り、新宿歌舞伎町の新宿興和ビル1階のCLUB ATOMだ。

新宿駅から地図で見るとこんな感じ。白い看板のお店が目印で、近くにコンビニLAWSONがある。

へずまりゅうをホストとして受けれいているのが、ATOMグループのCLUB ATOM -TOKYO-で、東京、大阪(ミナミ、梅田)、北海道(すすきの)に店舗があるらしいが、へずまがいるのは東京なので気を付けよう。

ホストクラブ店CLUB ATOMの料金システム

ホストクラブに行ったことがない人も多いと思うので、料金システムをCLUB ATOMのウェブサイトで見つけた。

へずまりゅうを初回で指名して一緒に飲む場合、初回料金70分3,000円+SET料金18,000円の合計21,000円が少なくとも必要そうだ。

TAXが40%というのが夜のお店感がある。笑 初回のお客様には顔写真付きの身分証明書が必要みたいなので忘れずに。

へずまりゅうの勤務状況や口コミ・評判・目撃情報

Twitter内ではへずまりゅうの目撃情報が寄せられている。

3年前の青汁王子の初日売上を超え、2日連続で歌舞伎町ホストのNo.1になったようだ。

けっこうお金持ちの占い師などが来店しているみたいだ。

お客さんからは頭の回転が速いなどの評判を得ている。

ATOMのお店のウェブサイトを見ても確かに「本日の売上No.1」となっていた。

源氏名は「へずま 迷人(メイト)」となっていて迷惑系だけに迷惑をかける人という意味なのだろう。

青汁王子の時の「三崎 愛汁(エチル)」といいい、うまい名前がつけられている。

へずまりゅうや青汁王子のように成り上がってお金持ちになりたい人は「時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則」を読んで成功しよう!

トップへ戻る